SSブログ

はーるーやーすーみっ!

こんにちは、雪稀です(゚ー゚)☆

タイトル通り、
雪稀の学校は金曜が卒業式だったので
もう春休みな訳です。
いやー…
卒業式泣きましたー(;ω;)
てゆか、卒業式自体では泣かなかったけど
教室で泣きましたよー…
実際、卒業式では
先生が泣いてた&歌でうるうるきましたが
泣いてませーん!
雪稀の両サイドは泣いてたけどね(-ω-`)

まぁ、教室帰って
先生にサプライズな感じで
練習なしで、合唱コンで歌った歌を歌ったんですけど…
そこで、涙が止まんなくなっちゃって…

やっぱ、さみしいよ(;ω;)

まぁ、次の日普通に奉仕作業だったけどね。w


てな訳で、今日が卒業式の方も多いのかな?
いとことか、今日だし…





それより暇だ!
家には大学受かったお姉と雪稀の2人…
さっきから、京都行こー!ってうるさいです…

そんな金ねぇーよっ(`Д´)!

では、また明日(?)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。