SSブログ

はぅあー…

こんにちわ!!雪稀です。

いきなりですが、
病んでます…((ぇ


(-ω-`)


だってだよ?!
普通に友達と思ってた子に
あきれちゃったんですが…


あのね。
昨日、大事な事をメールしたの。
そしたらね。
メール返ってこないの。
その子のブログ見る限り
その日にブログを更新した形跡がある訳。

あ、その子パソコンね。

で、今日むかついたから無視したの((ヲイ
そしたらそれに気付いたのか
雪稀の近くで他の子と
「昨日パソコンしてないんだよね。テレビみてた^^」

…は?

あなたパソコンしてたよね?!
なんなんすか。
まじ、今も腹立ってますよ(^ω^)怒

てか、毎回(?)ぐちごめんなさい><


でもなんか、ちょっとスッキリしました!!
こんなんに付き合って下さって
ありがとうございます><


こんな事よくあると思いますが
これからもよろしくお願いします((


病んでる時に聞くと泣けます((
※個人差がありますww
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

霞蝶様

雪稀ちゃーんッ (≧∀≦)!
お久しぶりです☆

受検お疲れ様(^^)ノシ
結果はまだだけど終わったんだから
いっぱい遊んじゃいなさい(´∀`)←
うちもすでに遊んじゃってるよ☆笑

ん-..
なんなんだろうね、その子;
もしかしたらメールを返した気になってたけど
本当は返してなかったとか...
うちもたまーにあるんだ(-ω-` ;)汗




by 霞蝶様 (2009-03-11 15:47) 

檸檬

はじめまして^^
nice!有難う御座いました。
どんどん愚痴っちゃってください!
私も最近ブログでは愚痴ってばっかりですし…;;
雪稀さんも嵐好きなんですかっ?!
私二宮くん大好きなんです!!
なので動画貼ってもらえてとっても嬉しいです♪
あっ!!!
今、二宮くんのCM流れてますっ(ガン見←)
また来まーす(*^^)v
by 檸檬 (2009-03-11 21:00) 

モココ

今晩和^^*

病んでいる時はぶちまけて(←
しまったほうが楽になりますよね^^

私も病むとブログに書いていることが
多かったです*

by モココ (2009-03-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。