SSブログ

きたーーーーー(゚∀゚)ーーーーー!

おはようございます。雪稀です(゚ー゚)!

今日は、合格発表なんですが…
行かなくても先生が電話をかけてくるとか何とか…
で、それが面倒臭い!というママの意見で
お父さんが行ってきましたよ、見に。

受かってましたー!
やったね~(゚ω゚)!

良かった、良かった
落ちてたら私立行きな所だった…
私立だと12万払わなくちゃいけないからね((

まぁ、良かったです




とーこーろーでー
皆さんは昨日の
がんばった大賞
見ましたかー?
雪稀は、榮倉奈々ちゃん&佐藤健が好きなんで
バリバリ見てましたよー!!w
NG集がおもしろかった((w
特に"メイちゃんの執事"かな…
奈々ちゃんかわゆすぎだろ!
あれは女の子の憧れだね。







それではー
朝早くから雪稀ちゃんでしたーww
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はーるーやーすーみっ!はぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。