SSブログ

麻生太郎、テストに出ると思います!←

こんにちわ!
どうして人は恋をするのか
という友達の質問に頭をかかえてる雪稀です。w



こんなのんきにPC開いちゃってますが
テスト前日なのです(゚ω゚)
お母さんに見つかったら
即殺されるね((ヲイ


あー、怖いっ(゚Д゚)





では、バトン!
リア友から回ってきましたΣ(゚Д゚ )

学校バトン

1.お名前は?
雪稀です

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
どぞ

3.では始めます。学校は好きですか?
好きです(゚∀゚)

4.学校ではどんな部屋がありますか?
どんな部屋って…?
音楽室とか?
5.一番好きな部屋は?
教室

6.なんの科目が一番好きですか?
英語,体育

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
理科

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
すみません

9.苦手な科目は克服しましょうね。
(´Д`)ハゥア

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
言いますか?!
それ?!

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
忘れたね

12.学校に好きな人は居ますか?
えぇぇえぇ(゚∀゚≡゚∀゚)←図星

13.学校で一番好きな時間は?
お弁当たーいむ((

14.クラスは何人ですか?
34人!

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
入ってました

16.委員会系は何に入ってますか?
新聞委員会w

17.係などは何に入っていますか?
司会係ww

18.先生は好きですか?
普通だす

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
じゃ、やめましょう((ヲイ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
あると思います!←

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
無い

22.給食or弁当?
ざ 弁当!

23.友達と仲、良い?
そりゃそうでしょ

24.目立つこと、好き?
普通

26.今、何か頑張ってる?
勉強
受験生なんで!

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
(´~`)

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
黒のスクールバック!

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?


30.長くなりましたね。
じゃ、やめましょう(本日2回目

31.学校での流行語は?
あると思います!
レッドカーペット見たら分かるよ。

32.友達同士での流行語は?
あほか、われ
※関西人です

33.ニックネームは?
本名ですが何か←

34.学校、大変と感じる?
感じるね

35.学校に居る動物は?
動物?
ゴキブリ、ぶんちゃん(蜂)
他多数ww

36.先生は何人位?
シラネ

37.生徒数は?
500人越

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
やっとですか

39.学校は楽しく…!ですよね?
ですね

40.ありがとうございました。それではまた。
さよなら



じゃあね~
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-27ぴかーちゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。