SSブログ

2008-10-27

またまた不登校or早退orずる休みと
思われがちな雪稀です。

今日は先生達がだいーーじな会議をすると言う事で
4時間授業の弁当無しでした\(゚∀゚)/

はぅあ…( ´Д`)=33

最近受験生って実感が半端無いんですけど…
すっごい受験生モードなんです。
PCなんかやっちゃってますがね((

大丈夫か自分←

志望校ね。志望校ね。
変えようか迷ってます。
第1希望は合格率80%
第2希望は合格率99%(゚Д゚)
どうなのこれ?

一応、第1希望の学校は
県内3に入ってます。
かしこさでじゃないよ。
総合でね。
そこそこの実力があれば入れる学校です。
学校でテストが半分より上にいれば
入れるのかな?



まぁ、頑張ってますよ。



そういえば!
流星の絆おもしろいですねぇ!
先週の見てて1人で爆笑してました(キモ
ポストイットと最後の方の戸田恵梨香の表情でww(ヲイ
半開きの口とどこ見てるか分からない目線が好きです!(ダレ
と、友達と盛り上がってた雪稀でした。




では、さようなら(・∀・)ノ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。