SSブログ

お久しぶりです

雪稀です、こんにちわ


いやーだいぶさぼりましたね
気付いたらもう8月です、早いです(-ω-)

そんな雪稀ですが、無事入学しまして
素晴らしい学校生活を送っています
部活は体操入りましたー(゚∀゚)謎
はい、初心から始めてみました
たぶんこの決断は間違ってますよ

だって身体硬いし←
ばかだー(^ω^)



んまそんな感じです

学校自体はね
部活熱心なんですよ
県唯一の体育科のある学校だから
サッカーとか剣道とかテニスとか
後、アーチェリーとか強いです

ちなみにわたくし普通科です



ま、そんな感じです



あ、静岡辺りの方自信大丈夫でしたか?
震度6弱はやばいですね・・・
雪稀ん所もちょっと揺れましたよ



じゃあばいにゃんだ!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。