SSブログ

久々な更新

お久しぶりです。雪稀です。




電話で(いや、詳しく言えば携帯でw)男の子に
「俺と一緒にいてくれ。」と言われました。
あなたならどうする?


A.断る

正解はBの黙るでしたー!(意味不


てかこれ実話だよ?!
言われたんだよ!
雪稀の友達が(^ω^)
あ…雪稀が言われたんじゃないからねー!(w

うらやましいよね。
前にもうらやましい友達の彼氏の事書いたけど
あーゆーのいっぱいいるんだよ((ヲイ



てか、久々なのにこんなんですみません…




そーいえば!
リヴリーもバレンタインデー一色な訳で
1年待ったラヴォ配布も行われーの
きらもラヴォちゃんになりーの…
200902111759.PNG
でーん!

さんたさんになりーの。((意味不

去年は、サンタさん来なかったから
気分だけでも…((季節はずれ
お母さんいわく
受験生にサンタさんは来ないよ。
だって(゚ω゚)アハ


まぁ、いいんだよ。
てかーラヴォ可愛いなぁ!(親ヴァカ
200902101714.PNG
チョコレートに隠れるきらの図

あ!これしくみじゃないよ(゚Д゚≡゚Д゚)w



はぁ…


そだ!
受験の事ですが
私立受かりましたー(^ω^)☆

後は県立の受験なんで
また頑張ります(・ω・´)!


でわでわ!!


ゆーき
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
受験生どすたか~~~試験頑張ってくだせぃ
ラヴォ、かわいいっすねーv('▽^*)ォッヶー♪
by 越 星 (2009-02-13 06:28) 

霞蝶様

雪稀ちゃーん!!
お久しぶりです(^^)ノシ
受験が終わって久々に
舞い戻ってきました☆←

またブログ時々更新するので
見に来てね(∀)☆

では。
by 霞蝶様 (2009-03-07 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どーもくん!wはっはーん(^ー^)☆w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。