SSブログ

友達の彼氏がうらやましい

こんばんわ(^0^)
雪稀です。



今日ね、すっごいドラマチックな事があったのさ。
雪稀じゃないよ?友達だよ((ww

あのね、
Tちゃんが1年のヤンキーくんと言い合いしてて
ヤンキーくん、Tちゃんに手を出したんですよΣ(゚Д゚)
それで、Tちゃんの目の下腫れちゃって…
で、それが雪稀の学年に広がりました。
で、お弁当の前にTちゃんの彼氏がヤンキーくん呼んで
雪稀のクラス来て(Tちゃんと同じクラス。彼ピは違うクラス)Tちゃんの彼氏が
「謝れやぁあああああああ!!!!!」
って怒ったんすよ。
でもTちゃんは、そんなんいいから…みたいな感じで
ヤンキーくんに「もう手出したらあかんで?」って。
優しいぜ、こんにゃろーーー!
でもTちゃんの彼氏ものっそい怒ってましたよ(´Д`)
そりゃ、自分の彼女を傷つけられたら怒るよね。

Tちゃんの彼氏かっけーー
2人はすっごいわ。
感動しすぎて泣きそうになった((
うらやましぃ~(^ω^)


2人共お幸せに♪
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

janvierm

すごいLOVEですねぇ~❤
でも女の子に手を出すヤンキーkun良くないですいねぇ~(-公- ;) 

by janvierm (2008-12-02 20:54) 

山ナツ

かっこいいっす~~☆★
女子に手出すなんて最低だね・・・
by 山ナツ (2008-12-03 19:38) 

かほちん

おはようございます。
ナイス有難うございました。
Tさんの彼氏さん格好いいですね~
そんな彼氏欲しいです。
格好よすぎて惚れますねノノ

by かほちん (2009-01-03 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。