SSブログ

(´~`)どうなのかしら?

こんにちわ(・ω・)
雪稀です♪



今日、雪稀の学校で芸術鑑賞がありました!

あの、少し(?)話題になった
燃焼系、燃焼系、ア~ミノ式♪
のCMに出てた人来ました(((

この人ですね。
後1人CMに出た人いたんですが
動画が見つからず…

何かね、覚えてる人いるか分かんないけど
倒立の片手でジャンプしながら前進
みたいな感じの人です。


まぁ、色々やってくれましたよ。
片手4個、もう片方の手で4本、計8本
同時に皿回しするとか
ムチで新聞8等分にするとか

まぁ、色々でした。


すっごい楽しかったです(^ω^)ww




まぁ、そんな雪稀でしたとさ。













Σ
明日テストだぁぁああああ(((゚Д゚)))



頑張ってきまーs
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(・ω-)bきゅーん(゚∀゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。